TOP > スポンサー広告 > サンフレッチェTOP > 未分類 > サンフレッチェ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフレッチェ 2008.10.03

セルジオ越後が、サンフレッチェがダントツだったのはJ2のレベルが低すぎるからだ、と。
でサンフレはJ1でまた行ったりきたりだと。
で、J2の2位はどうしょうもない、J1のお荷物になるそうだ。
で、J2に岐阜とか熊本とか、あげんなだと。
J3つくれだと。
サンフは、やってるサッカーは、Jリーグでナンバーワン。これが、ボールへのよせが速くなって、高いプレッシャーの中でもできるのか、弱点であるカウンターをどれだけなくすか、J1の経験がない高萩がどこまでやれるか。これが問題ですね。あと主力でJ1の経験がない選手は、いない。下田とかがどうなるかが気になる。
今年、よわいプレッシャーの中で、昔の時代のようなクリエイティブでスーパーなプレイをけっこう見せてもらって感謝です。

森崎和幸が言ってたとおり、見る限りではスピード、判断スピード、精度がJ1の上位とJ2ではぜんぜん違う。J1の中位から下位にかけては、試合によってはJ2みたいなのはいっぱいある。
J2でもJ1ではみられないような、個人技がみられる試合や、スピーディーな激しい試合もある。

来年のサンフは、ACLの権利(天皇杯優勝か3位以内)獲得を成し遂げて欲しい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。