TOP > スポンサー広告 > iphoneTOP > 未分類 > iphone

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone 2008.09.13

アイフォンは一気に売れなくなってるらしいね。

原因はなぜかアイフォンはパケット定額なんちゃらってのを最低1000円ぐらい払わないといけないこと、分割で1600円ぐらいを24ヶ月払うこと。それ考えたら、ホワイトプランでも月4600円ぐらい飛ぶ。アイフォンじゃなかったら、そこそこの機種で月2000円ぐらいでいい。そんなんだったら、今のままアイポッドと携帯の両刀使いでいいじゃんってことか。そもそもアイポッドあったら、アイフォン無理せんでもいらんじゃん。WiFiがあるってのが残りのポイントだけど、外で無線ポイントあんまりないし、家とか仕事場ならパソコンあるし、まあ近未来を楽しむのはいいけど、はっきり言ってなくてもまあいいってことか。
それにデザインも、なんか使いにくそう。やっぱプチプチ感のあるボタンのほうがいいな。スライド式のほうがクールでもないか。
アイポッドナノのデザインも気に食わん。前のほうが良かった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。