TOP > スポンサー広告 > :iohTOP > 未分類 > :ioh

--.--.--


:ioh 2008.09.09

8/6ぐらいから9/2まで家をあけてたら、金魚が6匹中2匹死んでしまった。跡形もなく。8/13に一回少し間戻ってきたときはみんな健在だった。
えさ不足か13日のけっこう大量な足し水のせいか。時間がなかったから、ろ過フィルターのみでくみ置きできなかった。それとも京都では連日36度ぐらいだったからそのせいかも。でもヤマトヌマエビは生きていたから温度ではないかな。ビオ(70L)で金魚6匹は元から無理があったのかもしれない。多分えさ不足だと思う。ほかのもやせてたから。室内のほっとき水槽でも、メダカ2匹がやせてはいたが生きていた。

まじクーラー病。クーラー寒すぎ。午前で授業終わるこの一週間最高。

しょうもない芸能人のブログが人気なんて
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
