TOP > スポンサー広告 > jrTOP > 未分類 > jr

--.--.--


jr 2008.11.01


胸を張って誇れるモンが自分にどんだけあるのか?って
名前と誕生日とキュートな指紋ぐらいあれば充分だろう
そいつをさぁ精一杯の大口で耽美に語ればいい
ステージライトなんてダイナモで充分だろう

呼吸をしてんだ世の中のスミ小さくでも確かに 言葉にするんだ
ホラ いつまでつけてんだい?その自前の手錠をさ

グロリアスレボリューション
その手で何を掴むんだい? 殴るんだい? 何を掲げ上げるんだい?

弱音という名の地雷原は最短距離で走ってこい
自信という名のスーツは大層丈夫な造りだから
凡人の一般論はアイロンかけて送り返せ
震えてるのかい?そいつは武者震いだろう

呼吸をしてんだ世の中のスミでもちゃんとわかるように それを叫ぶんだ
ネェ いつになりゃ気付くんだい?カギも自前だろう?

グロリアスレボリューション
その目は何を見てきたの? 見ていくの? 見いだすの?
グロリアスレボリューション
その耳に何が聴こえるの? 「I'm a loser」?願わくば「We are the champion」?

実は飛べるんだその気になればそりゃもう遠くへ! 放り投げるんだその
外したばっかりの エライ頑丈に造っちまった 自前の手錠をさ

グロリアスレボリューション
意外にもリッパな自分を 自由気ままに逃がしてやれ
グロリアスレボリューション
なんだコレオレにもついてるじゃねぇか エラく頑丈な自前の手錠がさ
グロリアスレボリューション
まいったなコレとれねぇしよ カギも多分失くしちゃった
グロリアスレボリューション
こういうケースもあるという リアリズムそんな目でオレを見んな
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
