TOP > スポンサー広告 > だTOP > 未分類 > だ

--.--.--


2008.07.18

ベランダのトマトがなくなった。不思議だ。からすか?

質問に答える前に前置きするやつはらたつ

http://www.ubuntulinux.jp/
ubuntu

マッハ タイ映画

集中して勉強するには、周りが集中して勉強しているところで音楽聴きながら勉強する。

相手のキーワードをくりかえす。
さすがすごいするどい

広島高陽FC出身の森重選手五輪メンバー選出おめでとう。

男は備蓄にしか興味ない。他に、間も少し興味がある。

顔があれになるとあれがよくなる。


関西の深夜枠はゴールデンよりおもろい

末っ子は都合のいいときだけアホになるコナン君てきなところがある。

はてなダイアリーのバックアップ機能はすばらしい。あれに何度助けられたことか。ほかの投稿サイトでどれだけまちがって消してしまったことか。
アメブロもあの機能いれて。

きっついこといってからうそだって
じゃけどしたん
なにいっとん

ロンハーの結婚を前提に付き合いたいランキングでチュート徳井が10芸人中5位だった。
徳井は飯1グランプリとか、料理が上手だしもっと上でいいと思う。まあそれはいいんだけど、
東京の人は関西出身の人を恋愛対象として見てない気がする。東京の人は見る目がない。東京の人の多くは東北の人だ。文化が違う。
関連記事
« fs | ホーム | »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
