TOP > スポンサー広告 > ガンバ VS サンガTOP > 未分類 > ガンバ VS サンガ

--.--.--


ガンバ VS サンガ 2008.06.26

今日ガンバVSサンガを見に行きました。J1のレベルは高かった。J2の試合を今年はよく見てるんですが、プレスのかかり方が違った。スピードが違った。1対1で負けない、負けたらファール覚悟でとめるという基本ができていた。遠藤はすごかった。動作に無駄な動きが全くなかった。ただキープ力はなかった。囲まれたらとられるか周りを完全には見えてないままパスを出していた。でもやはり、ブラジル人はうまい。フェルナンジーニョ、アタリバ、シジクレイ。
バレーはめちゃめちゃ速かった。ただシュートまでのがむしゃらさがなかった。ただのロングボールがキーパーと一対一のチャンスに何回もなったが決めれなかった。一メートルぐらい後ろから追ってもDFを振り切っていた。まるでユーロ決勝のトーレスみたいだ。

サンフの選手はチーム数増でレベルが下がっている中、J2のレベルでしか通用しない選手にはならないで欲しい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
