TOP > スポンサー広告 > jTOP > 未分類 > j

--.--.--


2008.06.10

http://www2s.biglobe.ne.jp/~SYYYT/dosuru/sono1.html

病院の待ち時間を使って、ネカフェや本屋を併設。サイトで患者の医学の基礎知識アップをはかる。
有機農法で作られた野菜だとかの健康食品やエコな商品を売る。(悪徳商法になりやすいが絶対ニーズはある。実際悪徳商法化してるとこはいっぱいあるが、そこまで実害がないのでそう問題になってない。)

病院の待ち時間ってのは絶対商機だよ。ほんまにしんどい人や不安な人はそれどころじゃないかもしれんが。
法律的にはどうなんでしょう?実際本屋やネカフェ、マン喫が中にある病院ってあるのかな?
関連記事
« tanngo | ホーム | »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
