TOP > スポンサー広告 > チェルシー アーセナル マンチェTOP > 未分類 > チェルシー アーセナル マンチェ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー アーセナル マンチェ 2009.02.22

昨日は夜にチェルシー、アーセナル、マンチェの試合を見た。
チェルシーは、フィジカル高い。斜めにドリって、斜めに走りこんだ選手にスルーパス。それだけで得点。フィジカル、テクニックが高い。余裕の勝利。1-0。

アーセナルは、バックラインからショートパスでつないでいく。アデバヨルとかファブレガスとかいない。
前線の動きが上下しかない。チェルシーみたいにななめったらいいのに。ポゼッションしてとられてカウンターがあって危険な場面が多かったがDFがとても球際に強い。というか審判も基本強いチームに有利に見える。FWの決定力がなかった。チャンスも少ない。なかなかペナに進入できない。結局0-0。

マンチェはなんか前線にボールがおさまらない。ブラックバーンもけっこうやる。試合を完全に支配できてなかった。ベルバトフが消えてた。しかしそれでもクリロナのFKが決勝点になって勝っちゃう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。