TOP > スポンサー広告 > カラオケTOP > 未分類 > カラオケ

スポンサーサイト --.--.--


カラオケ 2009.03.18

山崎まさよし / やわらかい月
http://www.youtube.com/watch?v=ZgJeYgk6b1Q
笹の舟を 水辺に浮かべたまま
一人岸辺で 流せず見つめてる

暮れてゆく空に 慣れてくる頃
満ち足りた月は 水面をただよう

かたくなに何を 拒んできたのだろう
闇におびえて泣いたのは 遠い昔のことなのに

笹の舟は 風で少しゆれた
僕の影が 行方をさえぎって

やわらかい月に たどり着くまで
どれくらいの時が 流れればいい

かたくなに閉じたこの手を そっと開いて
思いが解き放たれてゆく それだけを祈ってる

まだこの心に光が あるのなら
ゆるしあえる日がきっと来る その時を信じてる



GRAPEVINE 風待ち
http://www.youtube.com/watch?v=Ka1hSZPNM1w
季節はずれの雨が好きな あなたに悪いけど 晴れた日の空の下で わりとうまくやれてる
たまに会う友達は 昔の話ばかり あの頃見てたもの あれもこれも遠すぎて
みんな知らぬ間に 時を過ごしたのかなあ 思い描いたとおり? ちょっと違う
今 夏の香りがしました 涙が出なかったのは それのせいかなあ
待合わせの人の隙間 歩き慣れたけど あなたなら心の隙間 見抜きそうな気がした
目指すもののカタチは 少しづつ変わってく まわりが思うほど じつはそんな器用じゃない
あれ? いつの間にこんなに疲れたのかなあ まだいけるつもり ちょっとはつらい
また花は咲き 枯れました たまにはあなたの顔 見れないもんかなあ
街の色に染まって ときに何も思い出せなくて 今ここに何が足りないのか わかってない わかっちゃいない

髪を少し短くした

みんな知らぬ間に 時を過ごしてるのかなあ 思い描いたとおり? だったかなあ
また夏の感じがしました 明日も晴れだったなら 会いに行こうかなあ

風のせいかなあ



Grapevine - 光について
http://www.youtube.com/watch?v=-ygk-5yltv4
かった

人の流れ眺めながら
時計をこの目で確かめるが
季節は変わり始めていた
いつのまにか

そうきっと 急ぎ疲れたんだ ほんの少し
情熱を 抱えたままで立ってたのさ

何もかも全て受止められるなら 誰を見ていられた?
涙に流れて使えなかった言葉を 空に浮かべていた
いつも いつも
心はただここにあった

仮定だらけの話題になれば
答えを出すのを諦めるが
溜息の向こうで誰かがいつも
手を振っていた

もう一度 君に会えても 本当は
もう二度と届かない様な気がしてた

光に満たされてゆくこの世界の中 何をしていられた?
誰もがうかれて理解りあったつもりなら それだけでいられた
いつか いつか
忘れてゆく人になるさ

そうきっと 昨日に疲れたんだ ほんの少し
情熱を 抱えたままで 待ってるのか

何もかも全て受け止められるなら 何を見ていられた?
誰もがうかれて理解りあったつもりなら それだけでいられた
いつも いつも

光にさらされてゆくこの世界の中 君を見ていられた
涙が流れて聞こえなかったとしても 空に浮かべていこう
いつも いつも
僕らはまだここにあるさ



grapevine スロウ
http://www.youtube.com/watch?v=MuY6m61yshY
眠りは妨げられ
頬にかかる息を知って 時間を止めてた
やわらかに折れた腕絡めてみた

遠く離れてくようで
無理に語りかけてみて 答えを待ってた
聞こえていた唄 重ねてみたりして

素晴らしき迷路に舞うメッセージ
見とれては消えた

めぐりあうたびに溺れて 見失うたびに胸焦がしてた
願いは波に揺られて まだ見えない明日へ
何も変わらない朝へ

流れおちるはやさで
追いつけない訳を知って 深く染まっていく
あざやかに見えた で 何を失くした?

虚しく愛を ったって
バカにしていられた

探りあうたびに汚れて 「誰かのために」と言聞かせてた
迷いは波に委ねて 何を犠牲にしても
心が傷つかぬように

素晴らしき迷路に舞うメッセージ
もつれては消えた

めぐりあうたびに溺れて 見失うたびに胸焦がしてた
この身は波に委ねて 何を犠牲にしても
探りあうたびに汚れて 「誰かのために」と言聞かせてた
まだ見えない 追いつけない明日へ










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
