TOP > スポンサー広告 > 森脇良太 という男TOP > 未分類 > 森脇良太 という男

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森脇良太 という男 2009.03.19

テーマ:サンフレッチェ広島 - ジャンル:スポーツ
大宮戦でPKを献上してしまった森脇。映像で見る限り微妙な判定。いうなればゼロックス戦での久保がもらったPKみたいな感じ。流れからすればあそこはPKで当然でも実際はファールじゃないんじゃないっていうよくある例。

それで森脇は審判に俺はやってないみたいなジェスチャー。ほどほどのとこで切り上げた。
審判もミスをするっていうのを受容するのは大切。ただし、当然その判定に納得しなきゃいけないわけではない。判定は受け入れるが、その判断を受け入れる必要はない。おかしい所があるならしっかりと主張しなければ審判の向上につながらない。
この後森脇はこの判定をバネにしたか知らんが見事なゴールを決めた。素晴らしすぎる。プロの鏡だ。

何回も言うが審判もミスをする、そしてそのミスはしっかりと検証しこれからに繋げなくてはならない。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。