TOP > スポンサー広告 > 鹿島VS広島 予想スタメンなどTOP > 未分類 > 鹿島VS広島 予想スタメンなど

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿島VS広島 予想スタメンなど 2009.03.21

     曽ヶ端
内田 岩政 伊野波 パク
   青木 小笠原
  野沢     本山
  コオロキ マルキ
控え
小澤英明
大岩剛
増田誓志
新井場徹
佐々木
田代有三
大迫勇也


コオロキは絶不調らしくもしかしたらスタメン、ベンチも外れるかもしれない。その代わりは大迫だろう。
ダニーロは前の試合で怪我ってるがそこまでひどくなさそうなのでベンチ入り、スタメンもあるかも。
小笠原が復帰していい働きをしている。
いまのところ球際に激しい。どんどんボールに行く。

鹿島のストロングポイントはマルキと運動量と堅実な試合運び。選手はマルキは少し抜けてて、残りはみんな平均以上高いレベルにある。日本代表になるかならないかぐらいの能力をみんな持っている。そこが強みであるしそこが限界の原因の一つなのかもしれない。現実的に考えれば、ずば抜けた能力の助っ人を補強するのがいい方法だと思う。



    佐藤昭
 森脇 ストヤノフ 槙野
   青山 森崎和
ミキッチ      服部
   柏木 高萩
    佐藤寿

中林、盛田、中島、李、高柳、楽山、清水

前2試合は森脇と槙野が両方上がりすぎていてとても危なっかしい試合を展開したが、そこを良くしてくるのは間違いない。
前の試合と同じような戦い方なら負けは確実。
佐藤寿人、柏木、高萩などが絡む一発のカウンターなどの攻撃力は持っているので、まずは堅実な試合運びから始まれば面白い試合を見せてくれるだろう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。